2024.11.15
今日の鳥見
昨日のこと・・・
「またここにやって来てくれんかな
ここの葉っぱが赤く色づくと
ルリの青が映えて最高なんだけどな」
何年か前の光景を思い返しながら
森を探索してたら
・・・いるじゃありませんか。
で、今日も昼から行って来ました。
今年は何年か振りで楽しめそう。
カヤリブタの記事一覧
2019.8.22
久し振りのカワセミ
こんばんは、カヤリブタです。
最近カワセミが戻ってきたって聞いて
さっそく覗いてみました。
ここはデジスコを始めたころは
毎週通っていた懐かしい場所ですが
でもこんなに暑かったのかな?
2019.7.18
早く梅雨明けしないかな。
ファームの管理人カヤリブタです。
毎日雨・・・恵みの雨って言うけど
鳥見も、畑仕事もできないし
かといって毎日真夏日も嫌だけど。
今日は近所のアオバズクを見に行つたら
雛が巣立ちしていました。












