2024.11.5
先月の鳥見10/28①
前日の畑疲れが残ってたんで
どっこも行かんと休養兼ねて
溜まっていたフオトの整理・・・
余りにも多過ぎる中から選ぶのは
気分次第、見直し無しの一発勝負。
枝被り・葉っぱ被り、ブレ、etc.
複数枚の同じ画像も一枚だけ残し
ホイホイ迷うことなくゴミ箱行き。
調子に乗って指先が勝手に動いて
アレッ、間違ってゴミ箱入れた?
まぁええか沢山あるで。
アレッ、これキビタキかな?
まあええか面倒くさい。
・・・なんてね。
カヤリブタの記事一覧
2019.8.22
久し振りのカワセミ
こんばんは、カヤリブタです。
最近カワセミが戻ってきたって聞いて
さっそく覗いてみました。
ここはデジスコを始めたころは
毎週通っていた懐かしい場所ですが
でもこんなに暑かったのかな?
2019.7.18
早く梅雨明けしないかな。
ファームの管理人カヤリブタです。
毎日雨・・・恵みの雨って言うけど
鳥見も、畑仕事もできないし
かといって毎日真夏日も嫌だけど。
今日は近所のアオバズクを見に行つたら
雛が巣立ちしていました。












