2024.9.12
今日の鳥見
朝から畑仕事に出かけたが
あまりの暑さでぶっ倒れる前に
見切りつけて涼しいお山へ避難。
先ずはアカメ食堂別館から・・・
オオルリ若、クロツグミ、キビタキ
撮り過ぎたので撤収。
ついでにアカメ食堂にも寄って・・・
こちらもアオゲラ、オオルリ、その他
ここでも撮りすぎたので
整理が追っつきません。
と言うか整理は後日に後回し。
カヤリブタの記事一覧
2019.8.22
久し振りのカワセミ
こんばんは、カヤリブタです。
最近カワセミが戻ってきたって聞いて
さっそく覗いてみました。
ここはデジスコを始めたころは
毎週通っていた懐かしい場所ですが
でもこんなに暑かったのかな?
2019.7.18
早く梅雨明けしないかな。
ファームの管理人カヤリブタです。
毎日雨・・・恵みの雨って言うけど
鳥見も、畑仕事もできないし
かといって毎日真夏日も嫌だけど。
今日は近所のアオバズクを見に行つたら
雛が巣立ちしていました。












