2024.5.11

元気です。

朝から一日中温室に籠り
来る日も来る日も洋ランの植替え。
作業に費やしたのが延べ35日ほど
植替え・株分けしたのが853鉢
使った水苔3袋。
植替え以外にも
外の置場設営に温室出し。
疲れてPC開く気力がなくて
ブログ更新休んでいましたが
一昨日に植替え作業完了したので
再開します。
時々は遊びに来てください。

元気です。 元気です。 元気です。 元気です。 元気です。 元気です。 元気です。 元気です。 元気です。 元気です。

カヤリブタの記事一覧

ここにもいました。
2013.1.22

ここにもいました。

雨がやんだので・・・

【もっと見る】

お~い、出ておいで!!
2013.1.21

お~い、出ておいで!!

かやりぶたファームにようこそ
2013.1.21

かやりぶたファームにようこそ

ファームの管理人、カヤリブタです。
どうして、かやりぶたファーム?
とにかく、かやりぶたが大好き。
B.Bみたいな魅惑の口もと、知(痴?)的な眼。
親近感わくメタボなお腹、どっしりした短い足。
そばにいるだけで楽しくなる・・・。
そんなかやりぶたが欲しくて、自分で作りたくて・・・。
今では庭のあちらこちらに、1、2、3、・・・11、12・・・・21・・・・・??
みんなファームの楽しい仲間たちです。
もっともっと増えますので、時々遊びに来てください。

【もっと見る】