2022.4.13
今日の鳥見
今日も早朝から山菜採りでひと汗流し
公園に下りて今度は鳥見。
頭上のオオルリは遠いからやめて
目線の先にとまるアカハラと
今年初撮りのクロツグミで
楽しませてもらいました。
カヤリブタの記事一覧
2019.8.22
久し振りのカワセミ
こんばんは、カヤリブタです。
最近カワセミが戻ってきたって聞いて
さっそく覗いてみました。
ここはデジスコを始めたころは
毎週通っていた懐かしい場所ですが
でもこんなに暑かったのかな?
2019.7.18
早く梅雨明けしないかな。
ファームの管理人カヤリブタです。
毎日雨・・・恵みの雨って言うけど
鳥見も、畑仕事もできないし
かといって毎日真夏日も嫌だけど。
今日は近所のアオバズクを見に行つたら
雛が巣立ちしていました。












