2022.1.9
今日の鳥見?その②
この子、何の子?
道東旅行で見かけた子たちと比べて
丸々してるし毛並みもいいし顔も穏やかで飼犬みたい。
でも尾っぽが太い・・・やっぱり???。
記事一覧
2016.2.6
陶芸
カヤリブタファームにようこそ。
昨年11月から更新ご無沙汰しましたが
また頑張りたいと思います。
1月23日釉薬かけ、24日本焼きで
可愛い仲間が3匹誕生しました。
他にも今日住人登録した仲間がたくさん・・・
是非とも見ていただきたいので
時々遊びに来てください。
2015.11.2
カワセミ・10/31
荒れ放題だった雑草が取り除かれ
きれいになった蓮池に
カワセミが戻ってきました。
またこの日は
いつもメスだけのこの池に
別の池からオスもやってきて
私たちを楽しませてくれました。












