©2013-2026 Kayaributa all rights reserved.
氷を割ったら飛び込めるかと割ってみたものの直ぐに新しい氷が張り全くダメで他の鳥に遊んでもらい一時間ほどで帰りました。
午後からはレンジャクポイントでも覗いてみるかなんて考えてたのですが家に戻ったらそんなことすっかり忘れて昼に缶ビール飲んじゃいました。こりゃあ今年もだめだ。
カヤリブタ野鳥
雨がやんだので・・・
カヤリブタ
ファームの管理人、カヤリブタです。どうして、かやりぶたファーム?とにかく、かやりぶたが大好き。B.Bみたいな魅惑の口もと、知(痴?)的な眼。親近感わくメタボなお腹、どっしりした短い足。そばにいるだけで楽しくなる・・・。そんなかやりぶたが欲しくて、自分で作りたくて・・・。今では庭のあちらこちらに、1、2、3、・・・11、12・・・・21・・・・・??みんなファームの楽しい仲間たちです。もっともっと増えますので、時々遊びに来てください。