2022.1.2

鳥見始めその②

氷を割ったら飛び込めるかと割ってみたものの
直ぐに新しい氷が張り全くダメで他の鳥に遊んでもらい
一時間ほどで帰りました。

鳥見始めその② 鳥見始めその② 鳥見始めその②

午後からはレンジャクポイントでも
覗いてみるかなんて考えてたのですが
家に戻ったらそんなことすっかり忘れて
昼に缶ビール飲んじゃいました。
こりゃあ今年もだめだ。

カヤリブタの記事一覧

ここにもいました。
2013.1.22

ここにもいました。

雨がやんだので・・・

【もっと見る】

お~い、出ておいで!!
2013.1.21

お~い、出ておいで!!

かやりぶたファームにようこそ
2013.1.21

かやりぶたファームにようこそ

ファームの管理人、カヤリブタです。
どうして、かやりぶたファーム?
とにかく、かやりぶたが大好き。
B.Bみたいな魅惑の口もと、知(痴?)的な眼。
親近感わくメタボなお腹、どっしりした短い足。
そばにいるだけで楽しくなる・・・。
そんなかやりぶたが欲しくて、自分で作りたくて・・・。
今では庭のあちらこちらに、1、2、3、・・・11、12・・・・21・・・・・??
みんなファームの楽しい仲間たちです。
もっともっと増えますので、時々遊びに来てください。

【もっと見る】