2017.1.27
昨日の鳥見。
今年の年賀状挨拶は「1番が鳥見、次に陶芸、
菜園、洋ラン・・・時々仕事、頑張ります。」
今日は時々の仕事で鳥見なし。
昨日やっとの雪ベニマシコ
雪の中を長靴はいて機材担いで
ザクッ、ザクッ、ザクッ、・・・
誰も踏み入れていない深い雪。
でも時々笹薮から足跡?鹿でしょうか。
ベニに出会った時はまだ枝止まりで
雪の上に降りてくれと願いながら
こっちへこっちへ来てくれと
待って待って待ちました。
記事一覧
2016.2.6
陶芸
カヤリブタファームにようこそ。
昨年11月から更新ご無沙汰しましたが
また頑張りたいと思います。
1月23日釉薬かけ、24日本焼きで
可愛い仲間が3匹誕生しました。
他にも今日住人登録した仲間がたくさん・・・
是非とも見ていただきたいので
時々遊びに来てください。
2015.11.2
カワセミ・10/31
荒れ放題だった雑草が取り除かれ
きれいになった蓮池に
カワセミが戻ってきました。
またこの日は
いつもメスだけのこの池に
別の池からオスもやってきて
私たちを楽しませてくれました。












