2015.4.19
コマドリorワラビ
朝6時、撮影機材一式積み込み出発。
コマドリをぐっと我慢してワラビ採り。
前日は朝雨、のち晴れ、雨でぐっと伸びて
晴れてぐんぐん伸びての予想は大当たり。
でしたが・・・コマドリはボウズで
ならばカワガラスの一日でした。
記事一覧
2016.2.9
ベトナム旅行
この部屋の管理人カヤリブタです。
昨年11/12以降更新が途絶えたのは?
それは・・・BETNAM
11/15から7日間のベトナム旅行。
風景なんて撮ったことないのに撮りまくり
2台のカメラで撮ったので順番ゴッチャゴチャ。
おまけに1台のカメラは日付設定間違ってたし
アァもう嫌だヤダヤダや~めた・・・でした。
これではアカンと気を取り直し
PCに向かうカヤリブタです。
2016.2.9
カヤリブタ№50
エントリー№50は黒豚です。
御影粘土に透明釉薬で仕上げました。
カチンカチンに硬くなっていた粘土を
水にふやけて戻し練り直したんですが
砂分が多く水分がすぐに抜けてしまうので
なかなか思い描いた姿かたちに出来ず
手間取った作品です。











