2015.1.18
カヤリブタ№40
今回紹介するファームの住人で40回目。
泣いていたり、笑っていたり、おどけていたり
そんなカヤリブタが作りたくて
カヤリブタばかり作り続けています。
月1日の作陶で1匹~素焼き~釉薬かけ・本焼き
焼き上がるまでに約3か月。
今年も楽しくなるような仲間を増やしたいと思いますので
時々は遊びに来て見てやってください。
記事一覧
2016.2.6
陶芸
カヤリブタファームにようこそ。
昨年11月から更新ご無沙汰しましたが
また頑張りたいと思います。
1月23日釉薬かけ、24日本焼きで
可愛い仲間が3匹誕生しました。
他にも今日住人登録した仲間がたくさん・・・
是非とも見ていただきたいので
時々遊びに来てください。
2015.11.2
カワセミ・10/31
荒れ放題だった雑草が取り除かれ
きれいになった蓮池に
カワセミが戻ってきました。
またこの日は
いつもメスだけのこの池に
別の池からオスもやってきて
私たちを楽しませてくれました。












