2015.1.18
カヤリブタ№40
今回紹介するファームの住人で40回目。
泣いていたり、笑っていたり、おどけていたり
そんなカヤリブタが作りたくて
カヤリブタばかり作り続けています。
月1日の作陶で1匹~素焼き~釉薬かけ・本焼き
焼き上がるまでに約3か月。
今年も楽しくなるような仲間を増やしたいと思いますので
時々は遊びに来て見てやってください。
記事一覧
2016.2.18
森のベニマシコ
ここには警戒心の強い赤い子が2羽いて
運が良ければモーニング・ランチタイム
それにディナー?に出会えるんですが
時には木の天辺からこちらを一目見るなり
飛んで行ってしまいます。
この朝は雪がちらつき冷え込みが厳しかったので
帽子を深くかぶっていたのが幸いしたのか
突然目の前に現れて・・・
それからはいつも帽子を愛用しています。
2016.2.9
久し振りにのんびり。
一日中ぐずついた天気だったので
畑作はできず鳥見もやめて
昨年から溜まりに溜まった
写真整理とブログの更新。
大分と進んだけどまだまだ
道東遠征写真の整理が残って・・・。
今夜も豚の角煮作っちゃいました。
見た目はあまり良くないけど
お肉とろとろビール最高。












