2025.9.28
ドラゴンフルーツ⑫
朝晩は温度が下がって来たし
これからもっと寒くなるし
蕾のまま終わってしまわないか
ちゃんと花が咲くかと
心配してしていた4個目の蕾
元気な花を見せてくれました。
いつものように翌日の朝には
力尽きて萎んでしまった花に
心の中で、よく頑張った
立派な(美味しい)実になれよと
声をかけてやりました。
カヤリブタの記事一覧
2019.8.22
久し振りのカワセミ
こんばんは、カヤリブタです。
最近カワセミが戻ってきたって聞いて
さっそく覗いてみました。
ここはデジスコを始めたころは
毎週通っていた懐かしい場所ですが
でもこんなに暑かったのかな?
2019.7.18
早く梅雨明けしないかな。
ファームの管理人カヤリブタです。
毎日雨・・・恵みの雨って言うけど
鳥見も、畑仕事もできないし
かといって毎日真夏日も嫌だけど。
今日は近所のアオバズクを見に行つたら
雛が巣立ちしていました。












