2025.9.19
ドラゴンフルーツ⑪
1週間ほど前・・・
新たに2個の蕾が付いてるのを
見つけた。
3個+2個=5個で記録更新?
なんて、そううまくは行かない。
1個は陽当たりがイマイチで
前にも花が咲かなんだ場所
案の定枯れてしまった。
それでも残り1個は元気
4個で記録更新。
頑張れ、頑張れ‼
カヤリブタの記事一覧
2019.8.22
久し振りのカワセミ
こんばんは、カヤリブタです。
最近カワセミが戻ってきたって聞いて
さっそく覗いてみました。
ここはデジスコを始めたころは
毎週通っていた懐かしい場所ですが
でもこんなに暑かったのかな?
2019.7.18
早く梅雨明けしないかな。
ファームの管理人カヤリブタです。
毎日雨・・・恵みの雨って言うけど
鳥見も、畑仕事もできないし
かといって毎日真夏日も嫌だけど。
今日は近所のアオバズクを見に行つたら
雛が巣立ちしていました。












